26歳OL@食べる

26歳のOLが食べたものやおすすめグルメ系Youtube動画を紹介するブログです。

【もう買わないかな】青山学院大学の学食でペスカトーレビアンコ400円を食べた

こんにちは。26歳OLです。特別これが食べたいってわけじゃないけどなんか食べたいって時に便利なのがパスタです。外れが少なくて安いです。なおその分当たりも少ないです。ということで今回は青山学院大学の学食、イチナナ食堂で食べたペスカトーレビアンコを紹介します。400円でした。イチナナ食堂では週替わりパスタが一種類用意されており、毎週種類が変わります。8月のどこかの週でこのパスタが販売されていました。

ペスカトーレビアンコは、塩味の魚介のパスタでした。具はイカとタコ、エビも入っていたような気がします。シーフードミックスですね。全体的な量は、私には腹八分目程度でしたので満足感は少なかったです。

f:id:wawawa12345:20180823235430j:plain

特にパンチもなく、冷凍食品のパスタにありがちな味でしたのでタバスコを大量に入れてパンチをきかせて食べました。ここの学食でパスタを食べたのは初めてでしたが、量が微妙なわりに400円するのに特別美味しくなかったのでもう食べないと思います。ごちそうさまでした。そう考えるとサイゼリアのパスタって、美味しくて安くてすごいですね。